おはようございますニコニコ


朝一でスーパーに行ったら半額の桜姫の鶏肉がひらめき


鶏肉料理を作り置きしています花


ケーマーっていろんなスーパーに行くのでそのスーパーでいろいろお得な商品が見つかるのでその点はいいですよね🙆‍♀️





昨日、届きましたプレゼント



Aコープ×プリマハム 商品券2000円キラキラ




先日、商品詰め合わせも届きましたプレゼント



商品詰め合わせと商品券に2口ずつ応募して1口ずつ当選しましたニコニコ飛び出すハート


これは嬉しいラブラブ




ちょうどプリマハム貸切の全国キャンペーンと同時期だったので名義は分けていましたOK


貸切の方は2口しか応募してなかったので全く期待していませんでしたが、やはりハズレました爆笑


でもタイアップが実って良かったですルンルン