追記花


ミスターマックスでハガキ発見しました気づき


コメントを含めると、サンリブやイオンにハガキがあるようですラブラブ


去年はダイレックスにもあったらしいので、今年ダイレックスでハガキを見つけた方がいたら教えてくださいニコニコ

 


始まったばかりのこちらのキャンペーンプレゼント





ダストマン気づき


九州、沖縄限定キャンペーンです注意




こちらのキャンペーンはハガキに小さな字で『九州、沖縄エリアに本部がある企業を中心に実施している』とありましたにっこり




対象店舗を教えてもらいたくて事務局に問い合わせしました飛び出すハート




くま

『県内での対象店舗を教えてください』


事務局ニコニコ

『九州、沖縄で購入すれば全て対象です』


くま

『ハガキには九州、沖縄に本部がある企業と書いていますが、どこで購入してもいいんですか?』


事務局ニコニコ

『ハガキがある店舗が対象です』





ハガキが置いてある店舗が対象なことは分かっているけど、それがどこのスーパーなのか知りたいんだよ泣き笑いと思いながらもうこの人に言っても分からないだろうと思い、一旦電話を切りましたアセアセ


最初と言ってることが変わってるし、確認するわけでもなく即答するんですよねもやもや


以前は親切な方で対象店舗をとても丁寧に教えてくれましたニコニコ


また、後日かけ直そうかな悲しい




ちなみにサンリブでハガキを見つけましたキラキラ


でもサンリブはお高いので、出来れば違う場所で購入したくて財布


前回はマークキャンペーンでミスマで購入して当選した記憶があるんですが、今回は対象店舗ではないのかなタラー


サンリブ以外でハガキを見つけた方がいたらコメント頂けると嬉しいですラブラブ