グリコキャンペーンって期間の長いものが多いですよねニコニコ


応募するか迷っていると、どんどん後回しにしちゃうアセアセ


その一つがこちらのキャンペーンでした気づき




やっと購入財布




当選人数は多めなので、1口は応募しておきたかったんですにっこり


『抽選コース』と『必ずもらえるコース』がありますプレゼント




それで『抽選で当たるコース』に応募したあとに気づきました気づき


応募したのに2ポイントまだある凝視‼️



どうやら『必ずもらえるコース』にも『抽選で当たるコース』にも一度の応募で同時にポイントがつくらしい🤔


ということは5回応募すれば抽選コースに5口応募できた上に必ずもらえるコースのお皿ももらえるわけですキラキラ


グリコさんの太っ腹さを感じましたひらめき‼️




お皿が欲しい方、グリコの牛丼や中華丼などが好きな方はぜひぜひ応募してみてくださいラブラブ




先日、テレビでレトルト食品を上手く活用する主婦の方が出ていましたニコニコ


グリコのこの牛丼の素を混ぜてコロッケを作ったり中華丼の素を混ぜて餃子を作ったりすごかったです指差し


でもお金がかかりそうと思いきやこのやり方を始めて毎月3万円も食費が減ったということでビックリしましたびっくり‼️


食事を作る手間や時間を省きながら食費も減らすなんていいこと尽くしニコニコ飛び出すハート


何でもアイデアがあると極められるんですねキラキラ




私も懸賞を極めたいものです🤭笑