たらみのキャンペーンも始まりましたニコニコ




ゆめタウン×たらみ




ゆめタウンのハガキは私が行くところではなかなかGET出来ずもやもや


ゆめタウン×ダノンビオのハガキもなく…アセアセ


ゆめタウン×冷凍食品の対象商品も販売がなく悲しい


ゆめタウン×冷凍食品は当たりやすかったので応募したかったですが、出来ないままで心残りです凝視




でもゆめタウン×たらみはWEB応募ができるみたいです気づき


私みたいにハガキが見つからない人もおすすめですひらめき




たらみって以前は他のスーパーで同時にタイアップしてたけど…と思って探してみたらやっぱりありました気づき



トキハインダストリー指差し




イオン九州指差し




皆さんのお近くのスーパーでも探してみてくださいニコニコ