先日、当選していた『SANDWICH HIMAWARI』のランチボックスを引き換えて来ましたニコニコ




こちらがランチボックス🥪


2種のサンドイッチが日替わりとフルーツサンド、スープでした指差し


こちらを当選品として2セット頂きましたニコニコ飛び出すハート


この日はBLTとエビアボカドが日替わりサンドでした🥑





そして単品も購入気づき




ハンバーグ、照り焼きチキン、サーモンアボカド🥑


私はサーモンアボカドがお気に入りでしたラブラブ




ボリュームがすごくて2個食べたらお腹がパンパン豚


フルーツサンドは最後のお口直し?デザートにピッタリの味🍓


ランチボックスはスープもつくし1180円なのでお得だと感じました🉐




日曜、祝日はお休みですが、気になる方は行ってみてくださいニコニコ