こんばんはニコニコ


今日は朝活でカレーを作ってからの29(肉)の日でスーパーへひらめき


オープンのちょっと前に行ったのに入口にはオープンを待つ人たちびっくり


みんなスーパー内のお肉屋さんに並んでステーキや焼肉を買ってました焼肉


私はその間に豚肉狙いでお肉コーナーへ豚


広告の品な上に3割引シールいっぱいでテンション上がりましたキラキラ


キャンペーンに絡めてレシート3枚作ったけど、久しぶりに1つのスーパーで総額1万円くらいになりました泣き笑い


冷凍した分と明日、料理しちゃう分に分けましたにっこり




29の日を舐めてました泣き笑い


最近は通称半額祭りのスーパーが半額前に売れちゃう現象で半額になるものが少なくてなかなか良いものが買えずアセアセ


来月から29の日に毎月行きたいです飛び出すハート


明日は朝活料理頑張りますニコニコ






当選品はこちらプレゼント




エコふぁみ 椎茸パテ&ちび棒キラキラ



アプリで当選していたものです気づき


九州の名産品が届くと思われますが、届くまで何が届くかわからない感じですひらめき




宮崎県の椎茸パテは絶品パンのお供として『男子ごはん』で紹介されて一時、生産が追いつかなくなったらしいですびっくりマーク




パンに乗せるだけでなく、サラダに乗せたりクリームパスタにしてもいいみたいにっこり





鹿児島県のちび棒は農林水産大臣賞を受賞したことがあるようですキラキラ



芋焼酎もろみを原料に使った焼き菓子で、さつまいもの食物繊維(生のサツマイモの約7倍)を含むようですびっくり‼️




食べたことがないものが食べられるの嬉しいですラブラブ