昨日、実家に届きましたプレゼント




JAおおいた 大分なつほのか5kgキラキラ



友達がいちごのラベルをたくさんくれるので毎年めちゃくちゃ応募するけど、初当選です飛び出すハート




今年、応募するという記事を書いた時に『当選報告すら見かけない』って書いたらお米がW当選したというコメントを頂き、今年はLeoさんもW当選してましたラブラブ


LINE応募が当たりやすいのか、お米が当たりやすいのか凝視


それでも46名枠だからきっと激戦気づき




Switchが1名、お肉が6名だったかな?にっこり


そちらも複数応募したけど、安定のハズレですねアセアセ



でも初めていちごキャンペーンで当選出来て嬉しいです🍓


封筒にまとめて応募で実りましたキラキラ