昨夜もハガキ書いていました鉛筆

締切ギリギリの投函ハガキがいっぱいあるけど、分散してポストに入れたいです📮気づき




ギンビス アスパラガスプレゼント

注意5月31日締切


花QUOカード 1口応募済


写真投稿キャンペーンの時に購入したものにマークがついていたので応募出来ましたニコニコ






シマダヤ 流水麺プレゼント

注意6月5日消印有効


対象商品に出会えませんでしたアセアセ






明治おいしい牛乳プレゼント

注意5月31日締切


花3口応募済


ちょっとお高いのでいつもは買わないですが、マークがあった分だけ応募しましたにっこり






フジパンプレゼント

注意5月31日締切


花1口応募済


2口応募できるかな?と思いましたが、1口でした泣き笑い