ちょっとした臨時収入がありました札束


普段は節約を考えていますが、臨時収入のような予定していなかったのに入ってきたお金は貯金するのは後回しで、使いたいこと、やりたいことに使うことを考えますニコニコ飛び出すハート






まず、ケーマーとして考えることは『切手を買うこと』気づき


だけど、今は切手やハガキの購入はストップ中です注意





そこで次に考えることは『美味しいものを食べること』気づき




そこで思いついたのが『叙々苑』指差し


一度行ってみたかったのですナイフとフォーク


控えめな夕食にしても数万円はするでしょう凝視


でもランチならお安いですニコニコ


だけど、ランチは間に合わず夕食には早い時間に到着してしまった私アセアセ




お弁当を購入しました焼肉





上カルビ弁当キラキラ



旦那は脂身が苦手なのでいいお肉じゃなくていいとカルビ弁当にしていました笑い




購入して3時間後に記載とおりに電子レンジで温めて食べましたもぐもぐ


めちゃくちゃ美味しい凝視‼️


お弁当って概念が覆される感じの出来立て感キラキラ


炭火焼きの風味でお肉も柔らかくて大きい!!


これは芸能人の方々が美味しいという理由に納得ですにっこり


キムチも美味しかったラブラブ


私、白ごはんとおかずを上手く食べるのが苦手で白ごはんはいつも残しがちアセアセ


でも美味しくてご飯がどんどん進んでいきましたよだれ



そして接客が素晴らし過ぎましたキラキラ


さすが高級店という感じでしたニコニコ




ただ、ランチよりお弁当の方が高かったのはちょっと納得いかないです爆笑





臨時収入を上手く使えました札束