こんにちはニコニコ


先日、当選通知を頂いていた久原醤油の写真投稿キャンペーンラブレター




当確品の商品が届きましたプレゼント




久原醤油 商品詰め合わせキラキラ



これはなかなか素敵な詰め合わせラブラブ


使いやすそうなものばかりです気づき


2本入ってるあごだしは1本あればいろんなものが作れる優れものキラキラ





写真投稿キャンペーンのためにキャベツのうまたれを初めて使ったのですが、その他も全部使ったものがない商品ばかりニコニコ


夏野菜が出来るので、きゅうりやトマトのうまたれもいいタイミングで頂けました🍅




書いている人が結構いましたが、キャベツが高騰中でキャンペーンで買ったものの、まだキャベツにうまたれをかけてない人が続出泣き笑い


私も仲間ですにっこり


キャベツが1玉1020円というニュースにビックリ凝視‼️


GWにたこ焼き作るために購入したキャベツは1玉200円だったけど、激安でしたね泣き笑い


今は1玉4〜500円くらいになっています💦


そんな高騰中にも関わらず、近所の人がキャベツ2玉もくれましたキラキラ


田舎って最高ですラブラブ


今回はキャベツうまたれをつけて食べてみますナイフとフォーク