昨日、当選したダイショーキャンペーン気づき


更なる挑戦をしてみたところ、またまた当選!!




ダイショー デジタルギフト500円キラキラ




当たりやすい??キラキラ


PayPayにしたかったけど、450円に減額になると真顔


ワオンポイントにしましたラブラブ





作った麻婆茄子🍆




茄子 170円

玉ねぎ 実家産

豚ひき肉 200円

素 200円


570円 (1人当たり143円)


4人分くらい出来ました🍆


パッケージには3、4人分とありましたが、夕食に2人で食べてお弁当と私が昼食に食べてもまだ残りましたにっこり




なすが3本で記載より少なく、長ネギなしなので代わりに玉ねぎを入れて挽肉多めで作りました🍳


夏になると実家にナスが出来るのでもう少しお安く作れそうですラブラブ




昨日コメントに頂きましたが、対象商品が見つからない方は野菜コーナーを探してみてください注意


2つのスーパーで探してどちらも野菜コーナーで発見しました気づき


キャベツのところに回鍋肉の素、ナスのところに麻婆茄子の素とバラバラに置いてある可能性もにっこり


野菜コーナーをぐるぐるしましょうニコニコ