旦那のお弁当を毎日作っています🍱




旦那の希望で女子高生みたいな小さめのお弁当でご飯とおかずを4品入れたら完成しますキラキラ




・唐揚げ(冷食)

冷食キャンペーンで購入キラキラ


・麻婆茄子🍆

ダイショーキャンペーンで素を購入キラキラ


・ねぎ入り卵焼き

1パック170円で卵をGETしましたキラキラ


・マカロニサラダ

日清製粉キャンペーンで購入したマカロニが未だに在庫過多ですネガティブ


・ミニトマト

カウシェで収穫して頂きました🍅



節約マイルールで冷食は1品までしか使わない注意


冷食ばかり入れるとお高いお弁当になるので、なるべく手作りですナイフとフォーク




たった4品、しかも前日の残り物ばかり入れているけど、これでも結構大変バイキンくん


お弁当箱に詰めるのも苦手ネガティブ


みなさん、お弁当に何を入れてるのー?気づき


おかずを綺麗に入れるコツってあるのかな?あせる




しかも早起きも苦手泣き笑い


低血圧だし、朝はパンを焼くくらいが精一杯なのでお弁当は夜に作って朝、ご飯を詰めるだけにしています指差し


長年このやり方をしていますが、夏でもきちんと保冷剤を入れておけば大丈夫です🙆‍♀️


昔は自分のお弁当も作っていたのでちゃんと自分で味見?毒見?をした結果です泣き笑い






お弁当に絡めたキャンペーン気づき



日本アクセスプレゼント




春の冷凍食品祭りプレゼント




ダイショープレゼント




ダイショー 写真投稿キャンペーンプレゼント

https://www.instagram.com/p/C5xCksDy_E1/?igsh=MXN3NTRqdGRoOGhpMw==


注意本日締切です