現在、キャンペーン中のナビスコ気づき




チーズリッツを購入して参戦していますニコニコ


先週はトライアルで購入、今週はイオンで購入しました財布


イオンで買う時に違和感を感じましたが、高額レシートだったのでとりあえず購入しましたUMAくん





その違和感がこちら下矢印




明らかにパッケージサイズが違う‼️


右がトライアルで購入財布

9枚×2パック 149円


左がイオンで購入財布

6枚×2パック 201円



6枚も少ないのに値段は高い‼️


注意価格はスーパーによって異なるので仕方ないですが…アセアセ


明らかに内容量が少ない不安






ナビスコHPを確認すると6枚×2パックになっていたので、物価高騰による内容量減少ですね悲しい



チョコサンドやバニラサンドも6枚×2パックだったので一緒に内容量変更かな?


おそらく、内容量変更で商品入れ替え時期となり、現在は変更前の商品と変更後の商品がどちらも販売されているのかなとにっこり





内容量が違ってもキャンペーンは大丈夫?と心配になり確認しました下矢印




対象商品の内容量までは記載されていなかったのでどちらを購入しても大丈夫そうですニコニコ飛び出すハート




物価高騰を日々感じますね悲しい


家計管理も節約も難しいですネガティブ


このキャンペーンでレシート金額を返金してもらい我が家の家計に役立てたいですラブラブ