懸賞に至っては消費が大切キラキラ


ミネストローネを作りました🍳





今、消費したいのはデルモンテの完熟トマト🍅




それに、はごろもフーズのコーンと米久のベーコン、マルヤナギの蒸し豆も入れましたにっこり


味付けはケチャップとコンソメです気づき


電気圧力鍋で作ると簡単ラクチンスター


鍋いっぱいに出来ましたニコニコ


ちょうど妹が来たのでお裾分けしましたラブラブ




玉ねぎ  カウシェで収穫

さつまいも  当選品(シティ情報ふくおか)

にんじん 50円

ベーコン 230円

コーン 100円

完熟トマト 150円

蒸し豆 100円

合計 630円(1杯あたり63円)



何度も温め直していると最後の方は水分が飛んでしまいますアセアセ


そしたらオムレツのソースとして使って終了です🍅




スープだと何を入れてもだいたいOK⁉️


1週間に1回、残り野菜や冷蔵庫の残り物を入れて作ると節約にもなるし綺麗に食材を使ってしまえるのも嬉しいラブラブ


お友達は鶏胸肉やサバ缶を入れてタンパク質と野菜が摂れるようにするらしいですニコニコ





こちらのキャンペーンで購入しています下矢印


デルモンテの完熟トマトを購入財布


紙のパッケージなので捨てやすくていいですねキラキラ





シャキッととうもろこしを購入財布


スーパータイアップも始まって完全にシーチキンが在庫過多です泣き笑い






マルヤナギのサラダ蒸し豆を購入財布


ポテトサラダやひじきにも使っています花






米久のベーコンを購入財布


5000円に応募しましたが、夢は儚く消えましたアセアセ




いろいろと消費出来て良かったですラブラブ