おはようございますニコニコ


昨日の記事にたくさんの共感やコメントありがとうございましたにっこり


やっぱり長い間、懸賞をしていると当たらない時期もあるし、当たらないことも共感できちゃうアメブロはやっぱり素敵な場所だと実感しましたラブラブ


当たらないけど、ちょっと元気出ました!!






今、参戦したいと密かに検討しているのがこちらのキャンペーン下矢印




最近はキャンペーンを絡めて外食していますナイフとフォーク


びっくりドンキーって好きなんですよねラブラブ




期間限定ハンバーグもボリューム満点で美味しそうラブラブ





でも私がいつも食べるのはこれ気づき



見た目シンプルだけど、中にポテサラが入ってて他の飲食店では見ないハンバーグなので必ずこれを注文します花




飲食代1000円以上で応募出来ます指差し


食べに行けたら報告しますラブラブ