先月から何かがおかしい驚き




だってこんなに外れることなんてある⁉️ってくらい外れてるんです昇天


サントリー×味の素 3口


ギフトブック  6口


カルビー×ホークス 48口


コカコーラ ミニ缶 ギフト券4口


サントリー 健康茶 8口



賞品を選べるものは賞品も分散させて応募しているのに💦




当選人数が多いもの、たくさん応募したものに限って外れて私の心をズタズタにしていきますバイキンくん




今月は10日を過ぎましたが、初荷もありません真顔





懸賞は楽しみたくてやっていますラブラブ


でもこういう応募しているのに当たらなくて全然楽しめなくなる時があるネガティブ


むしろストレス昇天




そんな時に考えるのは『懸賞をやめる』こと




だけど、いくら考えても『やめる』という選択肢にたどり着いたことはありませんにっこり


それはやっぱり、懸賞の楽しさ当たる喜びの方が勝っちゃうからキラキラ




じゃあ、こういう当たらないときはどうする?UMAくん






答えは当たるのを待つしかない爆笑




私の運気が戻ってくることを祈ります🙏