お昼ご飯は『明太うどん』🍳


こちらのキャンペーンに応募するために買いました財布




我が家はこういうパスタソース系のキャンペーンは苦手アセアセ


キャンペーンを始めたばっかりの時は結構買っていましたが、結局食べないままになる…


最初は旦那もパスタソースならいくらでも消費できると言っていたのに最近は市販のものは嫌がり手作りして欲しいと魂が抜ける




でも参戦したい気持ちもある!!


迷いに迷って購入しました財布


パッケージの裏面に書いていたうどんアレンジを作りました🍳



テーブルマークのうどんをレンジでチンして明太ソースを混ぜるだけキラキラ


卵黄と付属の刻みのりを盛り付けました気づき



明太うどん🍳

うどん 100円

明太ソース 35円

卵黄 20円


合計 155円 (1人分)



これはおいしいと、明太ソースを追加購入しようとしたら売り切れダッシュ


違うスーパーで買おうとして気づきました気づき


明太ソース97円って激安だったのかー爆笑


他のスーパーでは160円くらいで手が出ませんでしたバイキンくん


追加購入するか迷いますネガティブ






テーブルマークのうどんはこちらのキャンペーンに応募しようと購入しました財布




1つ購入で500円コースに応募できるかと思っていたらポイントが足りずアセアセ


こちらは追加購入しますニコニコ