おはようございますニコニコ




昨日、当選LINEが届いていましたラブラブ


何だっけ?と調べたらこちらでした気づき




新鮮市場×キッコーマン

JCBギフト券1000円キラキラ




野菜を買ったら5倍だったかな?


新鮮市場は野菜がお安いので5倍にして応募しました指差し


こちらは1口応募でしたひらめき




いろんなところでタイアップをしていたようでキャンペーン終了後にハガキを発見したり…バイキンくん




それでもダイレックス×キッコーマンをハガキ応募で3口応募したのでそちらに期待したいですニコニコ飛び出すハート





最近、スムージーを毎日飲むようにしています🥬


バナナ+りんごジュースまたは牛乳+野菜🥕


サニーレタスや大葉、人参、トマトなどで作っていますが、とても美味しいですにっこり


ダイエットや美容効果、生活習慣病予防になるみたいなので続けたいです指差し