たまには落選報告をニコニコ




結構ダメージを喰らいました気づき




サントリー×味の素キャンペーンプレゼント




これまでは毎回、3名義応募で本賞が3名義当選キラキラ


もうこれは神キャン飛び出すハートと思っていましたにっこり





それなのに今回、3名義が全滅驚き驚き驚き


Wチャンス発送時、私は本賞が当たってるからまだ届かないと思い込んでいました爆笑




本賞の選べるpayの当選報告ラッシュ気づき


ダイレックスだから商品券で届くのかな?と思ったけど、ダイレックスで応募した方をお見かけ真顔




自分が外れたなんて信じられなかったです笑


選べるpayが2000名当選+Wチャンスがあり、当選確率5倍で3名義応募したのに全滅凝視凝視凝視


何回もメールを確認しました爆笑




当たると思っていたもので外れる衝撃ダッシュダッシュ


でも懸賞だからこんなこともあるよね昇天


今、私の運気は低迷中かも…昇天昇天昇天