スコッティのキャンペーンで当選したジップトップニコニコ





このジップトップはテレビで紹介されていて気になっていましたキラキラ


結構お高くて自分ではなかなか買えないので、こういう懸賞で頂けるのは嬉しいですラブラブ





届いたら煮卵を作ってみようと思っていました飛び出すハート


こんな感じですにっこり



煮卵を漬けるには漬けやすいしコンパクトなので冷蔵庫の場所を取らないキラキラ


今までボールに入れて冷蔵庫に入れていたので、かなりスリム化された感覚になりましたニコニコ




ジップトップに水と野菜(じゃがいも、ブロッコリー、アスパラガスなど)を入れてジップトップの両端を開けて電子レンジで温めたら茹で野菜が簡単に出来るようです🥦


ご飯が炊けたり、蒸し鶏も作れると説明書が入っていましたニコニコ





あとは脱ラップし、いろんなものをジップトップに入れるということで、使いかけの野菜をジップトップに入れているという方もいました気づき




冷凍、電子レンジ、食洗機オッケーなのも嬉しいですねニコニコ飛び出すハート




細長い方はスープを入れたり、ピクルスを漬けるのに良さそうですキラキラ





当選したのはこちら下矢印


どちらも473mlです気づき




1人暮らしや2人暮らしにはいいですが、ちょっと小さめな印象でしたにっこり


学生さんの一人暮らしには火を使わない調理が出来るので便利ですね指差し





大きいサイズもありました下矢印





いろいろ試して良かったら私も大きめのサイズが欲しいですラブラブ