今日はお届けものがなしかなと思ったら連絡がありましたラブレター





キリンビール気づき




大豆麺 3種×2袋キラキラ




ビール18缶キラキラ




すごいびっくりマーク


キリンビールはずーっと同じようなキャンペーンをやってるけど、Wチャンスしか当たらないと思っていたら初めての本賞キラキラ



Wチャンスは1名義当選したので、本賞は全く期待していませんでしたにっこり




かしわもみじさんも書いていたけど、ビールは6缶パックと思い込んでいました凝視


18缶もくれるならこっちにもっと応募すればよかったかな?昇天


こちらの本賞には1口応募でした飛び出すハート




今度から本賞に期待しちゃいそうです指差し笑