こんばんはニコニコ


皆さんがたくさん当選していた花キューピットのキャンペーン🌸


気づくのがちょっと遅かったかも‼️と思ったけど、私も波に乗れました🌊




花キューピット ギフト券500円キラキラ




当選したあとに花キューピットって近くに1店舗しかないよね💦と思って調べたら花キューピットってお花屋さんの名前じゃなくて協会?団体?みたいな名前なのね指差し


意外とたくさんあってびっくりしました気づき




フラワーアレンジメントが好きだけど、500円だとアレンジ出来るほどの花は買えないから苗を買うのがいいかなと思っていましたチューリップ


だけど、お気に入りのお花屋さんで使えるなら造花が売ってあるのでインスタ用に造花を増やしてもいいかな?ニコニコ


予算は全然足りないけど、プリザーブドフラワーやリースも売っていてそれも可愛いからほしいからこの機会に買っちゃうのもいいかなニコニコ飛び出すハート





家族も当たればと思って夕方やってみたけど、波は終わったのかな?アセアセ


全部ハズレましたネガティブ


でも500円でも楽しめそうですラブラブ