おはようございますニコニコ




昨日、ポストインで届いた封筒に『宮城県多賀城市』と書かれていて『???』


縁もゆかりもないところですあんぐり


でも『特定記録』なのでキャンペーンと思われると思い、急いで開封気づき





宮城県多賀城市 QUOカード1000円キラキラ



『ことばのアートプロジェクト』という企画でまさかの入選してましたあんぐりびっくりマーク




どこで見つけたキャンペーンだったかは忘れてしまいましたが、応募した記憶はありますにっこり




こちらの募集テーマに沿って『ことば』を考えて応募するものでしたラブレター



1分くらいで閃いてとりあえず応募してみようという軽い気持ちだったのですっかり忘れていましたひらめき




1300作品の中から100作品が選ばれました飛び出すハート


私の作品もこの中にあります花




何でも応募してみるものですねニコニコ飛び出すハート