こんばんはニコニコ



探し回っていた応募券付きがやっと見つかりました指差し




くらこん とろろ昆布キラキラ




私、うどん大好きなのでキャンペーンが始まってすぐに探し始めました気づき


このキャンペーン去年もあったんですが、速攻で応募券付きは終了したんです宇宙人くん


キャンペーン期間はめちゃくちゃ長いのに本当に一瞬でした昇天


今年は大量に応募券付きを販売してくれるかな?




私が見つけたイオンでは在庫が5個でめちゃくちゃ売れてました気づき




ちなみに先日、くらこんやフジッコのとろろ昆布が高くて、お安いPB商品?のとろろ昆布を購入したんですにっこり


そしたらとろろ昆布がめちゃくちゃ短かったんですネガティブ


お箸ですくえないくらい爆笑


お値段にはちゃんと理由があるんですね昇天