新しいキャンペーンを探しにダイレックスに行ってきましたニコニコ


商品券に期限があるので、こうゆうのは早めに使いたいし、今月はダイレックス通いしそうです気づき





新しいキャンペーンハガキは少なめでしたアセアセ




ダイレックス×サントリープレゼント



LINEでお知らせを頂いてキャンペーンを知りましたにっこり


恒例の宝くじキャンペーンです💰






キリン 晴れ風プレゼント







キリン スプリングバレープレゼント




こちらは3月から始まっていました指差し


キリンキャンペーンはWチャンスが当たりやすかったですが、最近はなかなか当たらなくなりましたアセアセ


ほどほどに頑張りたいと思いますラブラブ




今月はダイレックスにしてはタイアップが少なめ宇宙人くん


まだ出てこないか探したいですにっこり