こんにちはニコニコ


朝から雷、雨、風すごいです傘雷


イオン×サントリーのハガキを出したくて小降りになったのでさっき郵便局へ🏣


帰宅した途端にまた土砂降りで雷雷


タイミングよく出かけられてよかったですにっこり






3月のまとめをしたいと思います気づき




3月の当選数は58個でしたキラキラ


最高記録ですニコニコ飛び出すハート




今年になってギリギリ100応募くらいしか出来ていなかったのであまりに当選して、ビックリしましたびっくり‼️



SNS  5件

クローズド 37件

オープン 16件



オープン懸賞がカナリ当たりました指差し


クローズドも日清ウェルナやダイレックスのお酒懸賞などスーパータイアップ分で複数当選が多かったですニコニコ飛び出すハート




大物当選は4件ありましたキラキラ



花パナソニックキャンペーンでミスド1年分(24000円)


花マルミヤストア×日清ウェルナ アソビュー1万円


花明治 JCBギフト券  1万円


花九州LOVE MILK CLUB  ストウブ ココット鍋



どれも嬉しいものばかりでしたラブラブ





お金をかけずに当選できたものは20件あって41600円分でしたにっこり




オープン懸賞だけど、ダブル当選、トリプル当選したものもたくさんありました飛び出すハート




今年の目標に掲げた『懸賞に使う家計のお金を1万円未満にする』ですが、3月は11078円でちょっとオーバーしてしまいました💰


※当選金や貯めたポイント使用は含みません




懸賞でこんなに当たるなんて思っていませんでした気づき


ミスド1年分やアソビューチケットでおいしいものも食べられて幸せですラブラブ


懸賞は夢があるキラキラ




4月は応募も少し増やしたい気持ちもあるので家計のこともよく考えて応募したいと思います財布