こんにちはニコニコ


皆さんの当選報告を見て落選確認していたものが妹宅に届きましたプレゼント





チェーンストア協会 詰め合わせキラキラ



これ、一度当ててみたかった飛び出すハート


詰め合わせってよくあるけど、このいろんな企業の商品が詰め合わせられてるのはなかなかなくて魅力的でしたひらめき




以前、このキャンペーンで当選したことはあるけど、その時は一つの企業の詰め合わせだったので協賛企業の詰め合わせセットが賞品に復活して嬉しいですラブラブ




やっぱり年々、応募者も増えているみたいで今年は10人に1人当選くらいの確率キラキラ


これが当たりそうでなかなか当たらないですね気づき




川柳は上手く出来ないけど、この素敵なWチャンスに惹かれて毎年頑張っていますにっこり