こんばんはニコニコ


今日、めちゃくちゃ大きな箱が届きましたプレゼント




何なに⁉️と思ったらゼスプリひらめき!!



フルーツボウル🥭


応募時はどんなのか写真がなくて分からず、キャンペーンページはこんな感じでした下矢印



こちら昨年の夏に行われたキャンペーンで1月に発送予定だったけど、pekoさんのブログで発送が遅れていて近日発送というので


『応募しましたニコニコ当選報告を見たいですね!』


とコメントしました鉛筆




というのも夏のキャンペーンだから当然落選と思っていたし、ゼスプリのキャンペーンがどれだけ激戦から知っているから宇宙人くん


まさか自分が当選するなんて思ってなくてどなたかの当選報告を見かければいいなくらいでニコニコ






まさか自分が当選報告するなんて思わず、届いたのがこちらプレゼント








超絶かわいいラブラブ


2口応募でした飛び出すハート


マーク応募で2口で当選なんて奇跡キラキラ


これだから懸賞は楽しいニコニコ




可愛すぎて使えない気づき


割ったらどうしようと震えます真顔


割れないように立派な緩衝材に入って数倍サイズのダンボールで届いて、大切に取り扱って送ってくれたゼスプリ様にも感謝ですラブラブ