こんばんはニコニコ


昨日の夜から体調が悪くて今朝は起きれずダウンふとん1ふとん3


寝過ぎたせいか顔がめっちゃ浮腫んでました爆笑


昼間ボチボチ懸賞応募して何とか100応募達成しましたルンルン






今日の当選はこちらスター



明治 デジコ1000円キラキラ



本賞を狙って4名義応募しましたが、Wチャンスでしたにっこり


本賞当てたかった!!




西日本限定の明治のキャンペーンは以前はもう少し範囲も狭く当たりやすかったけど、LINEアカウントが移行してからだんだん激戦になってWチャンスすら当たらなくなってきましたアセアセ


それでも同時期にやっていた銀座カリーは本賞の1万円が当選飛び出すハート


冷凍グラタンは全滅魂が抜ける


という結果なのでまずまずですね指差し


あんまり当たらないから重複当選も心配ないでしょうラブラブ




春にもまた新キャンペーンをやってほしいです気づき