今日、たくさんのクノールの当選報告をお見かけしましたひらめき

クノールのキャンペーンはたくさん購入すれば当選確率アップというものでした気づき

私はあんまり買えないし当選人数も多いから4名義応募で当選アップさせないと宣言してました📣





その結果は…




味の素 セレクトギフト1000円キラキラ



1名義のみ当選でしたプレゼント


なかなか甘くなかった凝視


1名義だけでも当選して良かったです飛び出すハート


ギリギリ元はとれた感じですねキラキラ





同時に語っていたスーパー×日清ウェルナは6名義応募で4名義当選気づき


倍率アップなしと2倍で応募してWチャンス狙いだったのに本賞も当選しましたラブラブ


多分、スーパーの店舗数が少ないところを狙って応募したので倍率アップさせなくてもカナリ当選しやすかったと思いますにっこり




倍率をアップさせるかさせないか見極めるのって難しいですね無気力


なかなか倍率アップさせるほど買えないので少ない購入で当たるかワクワクするのも楽しいです飛び出すハート