おはようございますニコニコ




グンゼのキャンペーンが妹宅にも届きましたプレゼント




グンゼ JCBギフト券1000円キラキラ



1万円に期待しましたが、1000円でした爆笑




でも靴下をメインで購入したから金額少なめで名義を分けて4名義で応募して3名義当選でしたルンルン




我が家だけハズレダッシュ


毎年応募してるけど、今年はよく当たりましたよキラキラ






そしてまたまたグンゼのキャンペーン始まってましたにっこり




ゆめタウン×グンゼプレゼント




こちらは全国版よりも激戦な気がしますタラー


でも春用の靴下を購入してみました笑


やっぱり発見しちゃうと応募したくなるニコニコ


運試しです飛び出すハート