こんにちはニコニコ



昨日、当選した『やきまる』を早速使ってみましたにっこり





ベランダに小さめのテーブルを出してやきまるを使って旦那とバーベキュー焼肉




ガスで火がつくんだけど、あんまり火がついてるって感じがしないニコニコ


でもいい感じにお肉は焼けていく指差し




火が弱すぎるって口コミに書いていたけど、全然そんなことはなく、話しながら食べていたらちょうどよく焼けました🍳


煙はあんまり出ないけど、油はねは結構あるからやっぱり家の中で使うならその辺は気をつけないといけない感じアセアセ




でも炭を起こしたりしなくていいのがラクチンだよね指差しって旦那と話しましたにっこり


炭じゃないから油が落ちて火力が強まってお肉が真っ黒になるってこともなく、一定の火力でずっと焼けるのもいいかな気づき




昼間の外はすでに暑かったーアセアセ


庭でご飯っていいね流れ星




油は下の受け皿に落ちるから鉄板と受け皿を洗うだけで片付けもあっという間でしたラブラブ


これは1人や2人でバーベキューにはめちゃくちゃおすすめですキラキラ


大活躍の予感ニコニコ飛び出すハート