おはようございますニコニコ




昨日、ポストインされてました📮




金トビめん 細うどんキラキラ




LINEのオープン懸賞ってとりあえずポチッと応募してみるけど、ほぼ当たらないから当選してビックリでしたびっくりマーク


10名枠でした凝視




私、うどん大好きなんですよ気づき


香川県に住んだら幸せだったかもと思うほどにニコニコ飛び出すハート


以前は朝食に毎日うどんを食べていたこともあります笑


今も昼食で前日の残り物がなければうどんを食べることが多いですよだれ




コシのある讃岐うどんも好きだけど、福岡で有名な資さんうどんも好きですラブラブ









夕食は大葉づくしでした気づき




鶏天に大葉を混ぜたり、大葉の天ぷらにしたり、ちくわの磯辺揚げも青のりの代わりに刻み大葉にしたり🌿


茶碗蒸しに刻み大葉も入れましたニコニコ



鶏肉  600円

ちくわ 50円

卵 60円

かまぼこ 20円

栗の甘露煮 50円

レタス 実家製

銀杏 実家製

大葉 当選品

レモン 頂き物


780円(1人あたり 390円)




鶏肉はもちろん桜姫🌸