こんばんはニコニコ


ワクワク待っていたダイレックス×キリンキャンペーン花






ダイレックス×キリンビール 氷結12本キラキラ



Wチャンスの方でしたニコニコ




近江牛焼肉か氷結かとワクワクしてました気づき


佐川さんの配達通知って、クール便か宅配便のどちらの配達って分からなくないですか?ひらめき


見れる方法があるのかな?




ヤマトだったら通常の宅配便だから氷結の方かダッシュとかクール便だからお肉だキラキラとか通知の時点で分かるんだけど花


今日は届くまでドキドキでしたプレゼント




焼肉と明太子に1口ずつ応募していましたにっこり


1口実って良かったです飛び出すハート




年末年始のダイレックスはお酒懸賞ばかりで応募も大変でしたネガティブ


そして年末年始って人が集まることも多いから消費もしやすいし参戦した人もいつもより多かったはず流れ星


その中で今日のダイレックス×キリンビールとダイレックス×アサヒビールが実ってくれて良かったですお願い