こんにちはニコニコ


先日、当選していたものが早速、届きましたプレゼント





九州LOVE MILK CLUB

ストウブ ココット鍋キラキラ




想像以上に可愛すぎるラブ


赤い鍋は初めて飛び出すハート


ただ、想像以上に重かった凝視笑


だけど、こういう鍋は厚みが大事花


重いというのは美味しい料理ができるという証拠だと私は思ってますニコニコ


鍋で味が変わるんですびっくりマーク


私が持っている鍋の中で圧倒的高級感キラキラ


いや、値段そのものも圧倒的に高級です財布





この時に当選しました下矢印



九州の皆さんの結果を聞くと、今年はやっぱりなかなか厳しかったみたいですアセアセ


去年のようにみんなでいろんなものが当選して盛り上がるってことは出来ませんでした悲しい


でもまた来年、みんなで牛乳を飲みまくれたら嬉しいですラブラブ