こんばんはニコニコ


昨日、ミスド1年分が当選したから今日は期待していなかったんですが、当選通知が来てくれましたラブラブ






日本製紙クレシア シリコーンバッグセットキラキラ





スコッティのキャンペーンでした気づき


始まってすぐに購入し、その後トイレットペーパー1年分が当選したので購入を控えましたダッシュ




トイレットペーパーの芯なんて集めて応募する人って少ないのでは?キョロキョロなーんて思っていたのに3口応募してハズレ昇天


レシート応募は全く期待していなかったのに当選してビックリびっくりマーク





当選したのはこちらですプレゼント




これ、気になってたやつラブ

使ってみたかったけど、なかなかお高くて凝視




冷凍保存も湯煎も電子レンジも食洗機もオッケー🙆‍♀️






煮卵つけたりするのに活躍しそうラブラブ


早く使ってみたいです飛び出すハート