こんにちはニコニコ




嬉しいメールが来ましたラブレター



パナソニック ミスド24000円分キラキラ





ミスドチケット3000円が2通のメールで届いたので6000円分です気づき


これが4回に分かれて届きますプレゼント




とりあえず紛失しないようにURLを開いてLINEギフトに保存することにしましたにっこり




保存完了花




LINEのgift walletに保存されるのでドーナツ購入時に見つけやすいです🍩







こちらのキャンペーンでしたニコニコ




どちらのコースにも名義を分けて応募していましたラブラブ





お気に入りキャンペーンなのでブログでも語ってました笑




愛が伝わったかもしれませんてへぺろ




本当に当たるとは思ってなかったのでドキドキしていますラブラブ







去年はエリエールのキャンペーンでトイレットペーパー1年分キラキラ


やっぱり1年分が当たると喜びがすごいですニコニコ飛び出すハート




ドーナツたくさん食べまくりますもぐもぐ🍩