こんにちはニコニコ

お腹がペコペコですが、旦那は仕事に行ったので作る気力が起きず、何を食べるか考え中です泣き笑い

朝からイオンとダイレックスに行きましたが、新着ハガキは出してくれていませんでしたアセアセ





新しく発見したキャンペーンはこちら下矢印


花王 8×4プレゼント





700円コースと1400円コースがあります気づき


私が参戦したいのはこちらの700円コース花



ぬいぐるみ5種から1つを選びますにっこり


1250名って各250名ってことなのかな?


そうだとしたらカナリ応募が偏りそうじゃない?キョロキョロ


絶対的にキティ、マイメロ、シナモンロールが人気な気がしますが…凝視


ポチャッコと緑のキャラクターは半魚人みたいな名前は人気なの?泣き笑い




気になってサンリオ総選挙を調べてみましたスマホ




シナモンロールはやっぱり1位でした飛び出すハート





意外だったのがポチャッコびっくりマーク


キティとマイメロ超えキラキラ


半魚人じゃなくハンギョドンも7位につけてました指差し笑




皆さんもこの結果を踏まえて応募してみてください飛び出すハート

私はこの結果を踏まえて元々推しのマイメロにしますラブラブ