おはようございますニコニコ


当選したカラフルポテトに芽が生えましてキョロキョロ



慌てて使おうとしたら中も傷み始めていてガーン


慌てて大量コロッケを作りました🥔





新じゃがじゃないから芽が出てくるのも早いですねアセアセ


先週もコロッケ作ったのに今日も山のようにコロッケが出来たので、冷凍しておきますキラキラ


妹と義実家用に分けてまだコロッケが2皿あります笑




じゃがいもは半分くらいお裾分けしたのでもう残りは数個になりましたニコニコ


お裾分けしてて良かったーにっこり




本日のコロッケ🍳


じゃがいも 当選品

玉ねぎ   当選品

挽肉    600円

卵     60円

パン粉   50円


合計 710円(1個あたり34円)


以前はお肉屋さんで買っていたのですが、半額の合挽肉と当選品のおかげで買うより1/3の費用で作れましたキラキラ






本日、3月1日スタートのキャンペーンです指差し





料理、メニュー表、レシートが必要というなかなかレベル高めなキャンペーン気づき


テイクアウトもオッケーということですラブラブ


期間長めなので福岡に行った際は参戦したい案件です指差しキラキラ