こんばんはニコニコ


何とか応募が100を超えました気づき


もうこのままお買い物に行かず今月を終える可能性大なのでこれ以上の応募は増えなさそうですが泣き笑い


応募が少なくて何も届かなくなりそうで怖いですアセアセ






当選LINEが来ましたラブレター




サントリー 選べるpay1000円キラキラ



こだわり酒場のレモンサワーやタコハイを購入するキャンペーンで本賞が1000名だったので4名義で5口ずつくらい応募したのに落選凝視


今までこの手のキャンペーンは結構当選していたので当たる気満々で落選が衝撃でした気づき


結構ショックだったんですアセアセ




1000円は3名義で1口ずつ応募しました花


こちらは逆に1口だったので当たらないだろうと思っていたし、みなさんの当選報告もお見かけしていたので外れたと思ってましたダッシュ


外れたと思っていたからW当選で嬉しいですニコニコ飛び出すハート




先日、カラフルポテトを親戚にお裾分けしたら『私も応募した』と言われました凝視


全然懸賞なんてしなさそうだし、ビックリびっくりマーク


懸賞人口がどんどん増えて激戦昇天


どれだけ丁寧に忠実に応募できるかが当てコツなんだと実感しています気づき