こんばんはニコニコ

最近、ちょっと懸賞離れしていて今月はまだ70応募アセアセ

いつもの半分くらいです真顔

なんだか少し暖かくなってきて、お出かけしたり、人と会ったり懸賞以外に時間を費やすようになっていますニコニコ飛び出すハート

懸賞は辞めないけど、その時楽しみたいと思ったことを楽しめたらと思いますラブラブ






明治 銀座カリープレゼント

注意2月29日消印有効


花4口応募済


レシートキャンペーンで1万円当選できたので元は取れましたラブラブ

こちらはレシートとは違う名義で応募しましたニコニコ






イケダパンプレゼント

注意2月29日消印有効 第一回締切


花QUOカード3000円 2口応募済

花JCBギフト3000円 1口応募済


もう1口は1万円狙おうと思ったのですが、大量にパンをもらったため、消費できませんでした泣き笑い






テーブルランド 雑炊プレゼント

注意2月29日消印有効


花未応募


いろんな情報を頂きましたが、行けず見つからず応募できず残念ですアセアセ






ホクト

注意2月29日消印有効  第一回締切


花Refa  3口応募済

花5000円 3口応募済


マーク放出指差し

第2回締切は応募出来ない…爆笑