おはようございますニコニコ


昨日、ブルボンのレシートを作りに出かけました財布


甘いものはあんまり食べられないので味ごのみでレシートを作る作戦気づき


小袋なのでちょっとずつ食べやすいラブラブ


なのにまさかの味ごのみのコーナーだけキレイに空っぽ泣き笑い


同じ作戦のケーマーさん、近くにいますよね?爆笑


私の行動範囲ではカナリあるあるでリッツキャンペーンはチーズリッツ、明治×日清食品は1個入のチキンラーメン、デルソーレの写真投稿キャンペーンでは2、3日前にたくさんあったトルティーヤが完売気づき


飲料系もキャンペーンが始まると在庫なし状態にアセアセ


リッツや飲料系はケーマーでなくても人気懸賞なのはわかるけど、チキンラーメンの個包装やトルティーヤがなくなるので近くにカナリの懸賞マニアさんがいるのではないかとドキドキしてますラブラブ






今月、全然当たらなくて当選数を増やすためにすぐに当選品が届く地元テレビ懸賞を久しぶりにやってみました気づき


テレビ懸賞は一度当たるとそのあとはなかなか当たらなくなるので基本的には年末年始の豪華賞品狙いで普段は応募しないようにしていますにっこり


なのに年末年始の懸賞が全然豪華じゃなくてあんまり応募出来ずアセアセ


お肉やマグロは応募したけど、ハズレ魂が抜ける


今までは宿泊券とか出てたので残念過ぎました悲しい




ということで当たらない今、名義を使っちゃおう作戦気づき


そして早速、当選してくれましたルンルン





地元テレビ局 かぼす炭酸水1ケースキラキラ



つぶらなかぼすを販売しているメーカーの新商品です花


これ、美味しいラブラブ


思った以上にかぼす感があって炭酸水なんだけど、そのまま飲んでもすごく美味しいニコニコ




この調子でお届けものが届いて欲しいお願い