おはようございますニコニコ




数日前に届いた配達通知ラブレター




応募した心当たりが浮かばなかったんですが、クール便でmeal menuってミールキット的なものかな?とワクワクにっこりラブラブ


何のキャンペーンだったかな?と検索して驚きましたびっくりマーク




当選品がこちらプレゼント




ペットライブラリー meal menu4種キラキラ



なんと、犬のご飯でした爆笑


モニターで500名に当たるものでした気づき


いや、まさかクール便で届くとは思ってなくてビックリ凝視‼️




犬のご飯も冷凍で届く時代のようです気づき


50gが8パック入ってました🐕


50g×2パックで600円らしく全部で2400円分凝視


すごい、高級品キラキラ




すべて国産素材を使用していて、人間の介護食などを生産している工場で同じ機械で作られていて、急速冷凍しおいしさを逃さないように出来ているらしいです拍手


解凍後、湯煎か電子レンジで温めて食べさせますルンルン


チキン、ポーク、フィッシュ、サメ味でした🦈


サメってすごいですね気づき




普段、ドッグフードと手作りのごはんをあげていますニコニコ


シニア犬になって来たので筋肉量が落ちないように青魚と鶏胸肉をミンチにして丸めて茹でたもの🍳


めちゃくちゃ喜んで食べてくれますが、当選品は使われている素材の種類も多いので嬉しいですねラブラブ


いろんな栄養がありそうです気づき




早速、今日食べさせてみます流れ星