おはようございますニコニコ


昨日、マルミヤストアで見つけたハガキです気づき


結構たくさん収穫できましたルンルン





マルミヤストア・新鮮市場・アタックス×ハウス食品プレゼント






マルミヤストア×カルビープレゼント



お菓子のお土産付きが嬉しいラブラブ


しかもオープン懸賞です流れ星


注意2月15日消印有効

注意小学生の親子が対象


旦那が見つけてきてくれましたが、参加出来ません爆笑


締切間近なのでお早めに飛び出すハート






マルミヤストア×日清シスコプレゼント



シスコーン食べないからこれもパスかなアセアセ






新日本スーパーマーケット同盟×プリマハムプレゼント








マルミヤストア・新鮮市場・アタックス×カゴメプレゼント



カゴメキャンペーンいっぱいですが、これは参戦してみます🍅


当たるだろうと思ったけど、去年は外れた記憶ですが爆笑






イベント懸賞も増えて来ましたねラブラブ


楽しい春を迎えられますよーに飛び出すハート