こんにちはニコニコ


今朝、熊本のキャンペーン情報を掲載したら熊本キャンペーンの当選通知が届きましたラブレター






熊本県公式KUMA RICH

季節の野菜詰め合わせキラキラ




この通知が来た時に心当たりが全く浮かばなくて、いいねとかで当たるやつかなと思いました🤔


しかも夏のキャンペーンって書いてるけど、冬の間違いじゃなくて?ってアセアセ




調べてるうちに心当たりが出てきました凝視‼️


多分、これ下矢印


確かに夏のキャンペーン気づき


このキャンペーン、締切日の夜にキャンペーンに気づいて熊本県産の写真を投稿するって書いていたので、家にあったくまモンの海苔とスイカのグミの写真で応募したものでした🍉


しかもこの2つ当選品で家にあったもの泣き笑い


応募数はそんなに多くなかったけど、野菜買って料理してる人とかいて私の写真が当選するとはビックリ凝視‼️




季節の野菜、写真とは違うだろうけど、嬉しいラブラブ


楽しみに待ちたいと思いますルンルン