こんばんはニコニコ


今日はお届けものはナシかなと諦めていたら夕方届きましたプレゼント




森永製菓 キョロクッション



この顔、なんか癒されるー泣き笑い


想像より小さめでしたが、可愛すぎるニコニコ飛び出すハート




チョコボールのくちばし2倍の時に購入し、2口応募しました気づき


久しぶりに食べたチョコボール美味しかったですラブラブ







今日は久しぶりに大葉料理しました🌿



大葉の豚肉巻き🍳


この大葉料理がお気に入りでどうしても食べたくて久しぶりにインスタを絡めようかと大葉を購入しましたニコニコ




豚肉ロース薄切り(生姜焼き用がオススメ)を一枚に開いて塩コショウを薄くしてその上に大葉を縦半分に切ったものを2枚置く。


たたいた梅肉をちょっと乗せてあとは端から肉をクルクル巻いていく。


小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げたら出来上がり気づき




食べたら肉汁がじゅわーッと出て来て塩コショウと梅の塩味がちょうどいいのよだれ


大根おろし+ポン酢をつけるとサッパリキラキラ




みんなで大葉を消費しましょう花