おはようございますニコニコ



実家が昨年、ヘルシオのホットクックを購入しました気づき

店員さんに聞いたら電気圧力鍋ならメーカーでいうとシャープかティファールがおすすめということでホットクックに決定しましたびっくりマーク

我が家はアイリスオーヤマを使っているんですが、料理によって味も全然違うひらめき

カレーでいうと、シャープはゴロゴロ野菜のカレーでアイリスオーヤマは具が溶けてしまったようなカレーになり、個人的には断然アイリスオーヤマのカレーが好きでしたラブラブ

シャープはメニュー数も多くて炒め物も出来るし、アイリスオーヤマより短時間でできるとこもいいですねキラキラ

だけど、お値段はシャープの方がアイリスオーヤマの倍以上です無気力

もう私は電気圧力鍋なしでは料理できないくらい活用しているので壊れた際のために当てておきたいですが、なかなか当たらないですね真顔



ちょうどホットクックを購入した際にシャープの電化製品がキャンペーン中でした気づき

キャンペーンに参加するためにアプリを取得してWi-Fiに接続させるのですが、そういう作業が苦手すぎる私は途中で挫折昇天

妹を巻き込んでなんとか設定完了花

そこからキャンペーン申し込みにも家電のラベルやレシートの写真など、とにかくややこしかったけど、なんとか応募できましたひらめき

当たりますよーにお願いと思ったら、確認完了の連絡があり、全プレでしたキラキラ




希望した商品は小籠包🦐



ホットクックで蒸して作るみたいです気づき


めちゃくちゃ便利な世の中ですね指差し


おいしく出来上がりそうですニコニコ飛び出すハート