こんばんはニコニコ




先日、ずーっと気になっていた毎月懸賞付きの本を購入し、応募してみたんです気づき


そしたら今日、最新号を見たら当選してましたプレゼント


初応募にして初当選キラキラ


デコるスペースもなく、内容で勝負しましたびっくりマーク


以前は宿泊券とかあったけど、その時は買う勇気がなく…応募しとけば良かったと爆笑


早く景気回復しないかなー真顔


届くより先に発表があるっていうのも面白いですねにっこり


届くのが待ち遠しい指差し






本日のお届けものはこちらでしたプレゼント




スジャータ チルドカップ12本キラキラ


めちゃくちゃ嬉しいラブラブ


このシリーズ大好きですニコニコ飛び出すハート


みかん以外は飲んだことがないので嬉しい🍊




この時の当選です下矢印




実は桃🍑を楽しみにしていたのですが、内容が変わりショコラバナナに🍌


桃は期間限定で発売前なのかな?ニコニコ


気になり過ぎるので見かけたらキャンペーンないけど買っちゃいます指差し




12本もあったら当分飲み放題🍓


毎日の楽しみにしますニコニコ飛び出すハート