今季、頑張ったキャンペーンがこちら花




宮崎牛×ハローキティキャンペーン牛




前回のキャンペーン時に相方ちゃんが『狙い目びっくりマーク』っていうのでお高い宮崎牛を購入して応募しましたにっこり


おかげで1口応募で1万円のQUOカードpayが当選しましたキラキラ





今年はお高い宮崎牛を何とか安く手に入れたいと考えていました凝視


でも、キャンペーン内容にショック悲しい




2022年賞品下矢印



購入と食事が別々のキャンペーンになっていて当選人数700名キラキラ


そのうち400名が1万円もしくは宮崎牛飛び出すハート




2023年賞品下矢印


1万円が5万円になったけど、3名に激減魂が抜ける


購入と食事が同じキャンペーンになり、453名に当選人数が減り、5万円と宮崎牛をあわせて53名になりました驚き


400名の希望が53名の狭き門に真顔ガーン





前回は年末年始付近に購入したことも金額アップの原因と思い、今年はキャンペーン始まってすぐに動き始めました車ダッシュ




そして見つけましたニコニコ飛び出すハート



宮崎牛すべて半額キラキラ


半額なので宮崎牛と言ってもいつも購入している牛肉よりお安くGETラブラブ


半額だけど、他の牛肉よりお高いからか買う人は少ないみたいで買い放題でした笑


半額なら53名でもやってみようと頑張りましたラブラブ


宮崎牛めちゃくちゃ美味しいですよだれ


この牛肉使い始めたら他の牛肉に戻れなくなりそうでキャンペーン終わっても半額を探しに行きそうです笑




5万円 4口

ステーキ 5口

ミトン 1口


合計10口応募しました指差し



年末年始はお高いので購入せずに年明けにまた行ったんですが、宮崎牛の販売がなくなっていて買えなくなり終了ダッシュ


宮崎牛って入荷状況が不安定らしいですアセアセ







全滅の可能性はあると思ってます凝視


が、最初に買った1つが2割引だったけどそれ以外は全部半額で購入したし、いつも買う牛肉より安く買えたので満足です牛




当たらなかったらこの話を語れないので今のうちに語っておきますにっこりルンルン


このキャンペーンを語り合える応募仲間はあんまりいないかな?ニコニコ


当選報告が出来たら嬉しいですラブラブ