おはようございますニコニコ




昨日の記事に続いて書きたいキャンペーンがあるのでお付き合いくださいませにっこり





当たると思っていたのに落選したキャンペーンがこちら下矢印


✔️当選人数1万名


✔️当選金額500円




当たるっしょ指差しと思ってました花


が、4名義で1口ずつ応募しましたが、全部ハズレ凝視凝視凝視凝視


アメブロ内でもお祭り並みに当選報告が上がるかなと思ったら、思ったより見かけない無気力





途中で薄々気づいてましたよ昇天


✔️商品に告知付き


普段キャンペーンをしてない人も参加しましたよねニコニコ




✔️レシート応募ではなく、商品の写真応募


商品の使い回し出来るよね?驚き




✔️割引商品率高く、買いやすい


大量に割引商品になっているのを何度もお見かけしました無気力


私も割引品を買って参加しました気づき




敗因は分かってるんだけど、4口で引っかからないってどのくらい応募があったんだろうと気になりますね🤔


皆さんはどのくらい応募して当選、落選しましたか?ニコニコ